2014/01/10

あの店に挨拶に。

Pocket

今日、めちゃくちゃ寒いですね。

旧事務所もそうだったんですが、ボクの席は窓際でして、
夏は暑く、冬は寒いんです・・・。今も寒いです。
窓がでかくなったのがうらめしい。

a0070_000011

先日、白木くんとラーメン二郎 大宮店に行きました。
大宮駅東口に来たからには挨拶しておかなければいけない、と
かねてより考えていたお店です。
(写真は全く関係ありません。適当な写真です)

実は二人とも二郎初めてだったんです。
二人ともインスパイア物は食べてたんですが(笑)
20分くらい並びました。味は・・・食べログ見て下さい。

白木くんは次の日も今日も「二郎行きたい」と言ってました。
彼はジロリアンになったもようです。

明日から三連休ですね。
ボクは土日しかできない仕事をします!

皆さん、良い週末を。

Pocket

カテゴリー: そこはかとない話