2017/12/14

シュトーレンのお礼。

Pocket

↓ありがとうございました。

この時期になるとウチの
アイツ1号、2号(←ウチの子です)に
シュトーレンを送ってくださるご依頼者の方がいます。

*恥ずかしながら、送っていただいて
 ボクは初めてシュトーレンを知りました

開業して2年目にご依頼をいただいた方です。
お子さんも大きくなったでしょうね、と
気にかけていただいておりました。

シュトーレンの御礼として、
アイツたちの写真をお送りしたり、
お手紙を書かせたこともありました。

今日訃報に接し、ショックを受けています。

本当に悲しい。
涙が出ます。

またこの季節になってシュトーレンを見たら、
きっと思い出すと思います。

本当にお世話になりました。

Pocket

カテゴリー: そこはかとない話