2017/08/29

雨男の疑義。

Pocket

↓すべてが懐かしい。

社労士試験が終わりましたね。

社労士試験の日は忘れもしない大雨でした。
ウチのすーこさんが、雨女でないのかもしれないと言っていますが、
ワタクシ、最近イベントのたびに雨が降るので、
雨男という疑義が生じているところです。

雨の中、バスで試験行ったんですよね。
帰りの駅で答え合わせしたら、健保1点で、
でも不思議と絶望はしなかったんですよね。

その結果、今社労士としてここにいます。

来年は記念大会の第50回ですね。
ボクが合格したのが40回ですので、
あれからもう10年も経つのだなあ。

Pocket

カテゴリー: そこはかとない話