2016/10/25

NACKに参戦!

Pocket

↓レッズも優勝間近。

先週土曜日、Jリーグを見に行ってきました。
地元の大宮アルディージャ戦です。

DSC_1433

本当はレッズサポなんでね・・・
まあでも大宮も応援しますよ!地元ですから!
周りも大宮サポ多いし。

今回は湘南の降格が懸かった試合で、
湘南サポも多かったです。
とは言っても湘南は残り3節3連勝しないといけないという
かなりハードルが高い状況でしたが・・・。

結果は3点先行後に2点返されるという、
他者として見てて楽しい展開でした。
湘南の気持ちを感じましたが、
後半で4点取るのはキツすぎる。

個人的には山田直輝見れて嬉しかったです笑
かなりごつくなった印象。

試合展開的に大宮サポはどう思ったかな。
でもこれで年間4位が見えてきましたね。

DSC_1437

Pocket

カテゴリー: そこはかとない話